お知らせ

DATE: 2018.08.22

藍染め&土染めTシャツ染色体験

お二人でTシャツの染色体験に来て頂きました。

 

土染めは茶色を選んで染めてられます。

土染めとして、現在赤・茶・ベージュ・黄・グレーグリーンの5色を選んで頂く事ができます。

鮮やかさや特徴的という意味では赤やグレーグリーンが個性的ではありますが、茶色も着用することを考えると使いやすい色合いで良い選択肢だと思います。

まさに「土」という色ですしね。

 

藍染めの方ですが、見事に計算通りの柄出しをされていました。

絞り染めをされるお客様は、大きく分けると「予想外の柄ができて楽しまれる方」と「イメージした通りの柄を表現できて喜ぶ方」の二通りがありますが、こちらは完全に後者にあたると思います。

柄自体も女性らしいミニマムな雰囲気で、本当にお上手でした。

 

お二人ともしっかり使って頂いて、色の移り変わりも楽しんでくださいね。