お知らせ

DATE: 2022.10.21

11/4~5 Cafe CALiNにて交流会を開催します

 

今年の9月から屋我地島のCafe CALiNさんにて開催している「enricaの紡ぐ人とひと vol.6 〜やんばるの色〜」。度重なる台風の影響で時期がずれ込みましたが、11月4日(金)と5日(土)の2日間、enricaデザイナーの町田栄子氏と弊社の中嶋寿臣(染色担当)がCafe CALiNさんへ滞在し、来店されたお客様と交流させて頂こうと考えています。

 

場所:Café CALiN(カラン)
沖縄県名護市運天原522
TEL : 0980-52-8200
営業時間 11時〜16時(月曜お休み)

滞在時間 11/4、5 13:00~16:00(予定)

 

 

開催している「enricaの紡ぐ人とひと vol.6 〜やんばるの色〜」では、アパレルブランドenricaへ弊社が地域素材の染色材料と、染色工程を協力する事で作り上げた商品を展示・販売しています。

洗練されたデザインとやんばるの自然の色が融合する事でどのような可能性が生まれるか、この機会に是非直接ご覧頂きたいと思います。

 

 

交流会では展示品についてはもちろん、アパレルや染色、素材等についてもお気軽にお尋ねください。展示と交流会を通じてやんばるのポテンシャルを感じて頂ければ有難いです。

 

 

Cafe CALiNさんはとても落ち着く、飲食共にお薦めのカフェです。

隠れ家の様なカフェを探している方、のんびりリフレッシュしたい方も是非お立ち寄りください!