お知らせ

DATE: 2018.07.29

ショール&エコバッグ体験

お母さんとお子さん二人、3人で体験をして頂きました。

 

お子さん二人は土染のエコバッグ。

それぞれグレーグリーンと茶色の土で染めています。

コンパクトに畳んでいますので全体は見えませんが、しっかり絞った色のコントラストが表現できています。

 

お母さんはショールを福木で染められました。

端へ行くほど濃色になるグラデーションが綺麗に出ていますね。

福木は天然の植物染料とは思えないほど、鮮やかな色が染まります。

鮮やかな明るい色を、秋口からご活用いただければ幸いです。

 

ご来店ありがとうございました。

また遊びに来てください。